新着情報

2017.02.25

家具販売会2017の開催日決定!!

※オーナー様限定のイベントです

昨年に続き、今年もゴールデンウィークに『家具販売会』を開催いたします。

そこにあるだけで空間を豊かにする、上質な家具を展示販売いたします。

 

開催日:429日()・30日(10:00~17:00

会 場:高崎本社ショールーム 

内 容:家具オークション販売、新作小物販売、新規提携ショップ家具販売など

 

ご予約などは不要です。2日間のお好きなお時間へお出かけください。

家具販売会についてのお問い合わせは、027-328-6544 担当 永谷・平井まで。

 


~昨年の家具販売会より~

前回の家具販売会のオークションでご購入いただいた【ダイニングテーブル】

日々のお食事や趣味に大活躍ということで、そば打ちの様子を見学させていただきました。

 

 

~そば打ちの様子~

ダイニングテーブルは汚れないようにカバーをかけ、のし板・麺棒・こね鉢などの道具がそろい、準備万端!

シンプルな広いテーブルなので使いやすいと言っていただいております。

 

こだわりのそば粉を混ぜ合わせ、水を少しずつ入れながらまとめていきます。

湿度などで変化してしまうため水の分量が難しいのだそうです。

薄く伸ばし細く切りそろえていく作業も、同じ太さにそろえるのは大変。

そうお話しつつも、とても楽しそうでした。

最後に奥様が茹で上げ、完成です!!

 

ご主人が打ったおそばと一緒に、ご夫婦で大切に育てた野菜を使った揚げたて天ぷらも揃い、まるで高級なお蕎麦屋さんにいるようでした。

 

 

きれいに使っていただきありがとうございます。

無垢のテーブルは使い込むほどに味わい深くなります。

末永くそばに置いてあげてください!

 


最新イベント情報、ホームページ更新情報などを随時簡単にご覧になりたい場合は、公式アプリをダウンロードいただくか、四季の住まいFacebookページに「いいね!」をして下さい。どちらもお知らせなどの情報を「通知」設定していただくと、最新情報が届きます。

公式アプリダウンロードはこちらから

Facebook「いいね!」はこちらから(事前にアカウント登録が必要です)