【18号 掲示板コーナー】四季の住まいで建てた美容院

今回は前橋市にお住まいの齋藤様が営まれている「齋藤美容院」をご紹介します。

 

前橋市三河町1丁目で、お母様から引き継いだ「齊藤美容院」を営む齊藤様。

区画整理で閉店も考えたそうですが、長いお付き合いのお客様から営業継続を望む声が多くあり、

今回新店舗での開業となりました。

 

使い慣れた、椅子や設備機材はそのまま利用し、あたたかいお店の雰囲気は以前のままです。

予約制のため、時間のある時には新居のお庭の手入れや、

広々キッチンでお料理をつくりながら時間を過ごされています。

以前は、店舗と住居が離れていましたが、店舗併用の新店舗は、

ご夫妻で一緒に過ごす時間が多くなり、より充実した暮らしになったそうです。

 

18号 掲示板 (1)18号 掲示板 (2)

 

 


 

四季スマ通信は、四季の住まいで家を建てて頂いたオーナー様や、設計打合せ中のお客様に年4回お送りしている広報誌です。

住まいのお手入れ情報や、リフォームやお庭の情報、地元のお勧めスポットの紹介などを載せています。

記事についてのお問い合わせは、四季の住まい企画室までお願いします。(TEL027-328-6544 Mail shikinosumai@daigo-shiki.jp)