【22号 職人さんインタビュー】ビック建材の山田さん

 

22号 職人

 

【(有)ビック建材 山田大介さん】

 

休日は中学生の娘さんの試合の応援に駆けつける、優しいパパです。

お住まい:安中市

血液型:B 型

趣味:読書(池井戸潤や東野圭吾)、去年始めたゴルフ

 

 

 

 

「この仕事をしていて嬉しかったことは?」

色々なお施主様との出会いがあり、自分が提案したものを採用していただき、

納品後に「この商品を選んで良かった」と言ってくださった時です。

「この仕事を選んだ理由を教えてください。」

サッシ屋の長男として家業を継ぐ運命だったので、プロ野球選手の夢を諦めこの仕事に就きました。(笑)

「最後に一言お願いします!」

窓と一口に言っても、目的によって様々な種類があります。

窓のプロとしてお客様のニーズを的確に読み取り、ご提案することで

より快適な暮らしをしていただけるお手伝いを致します。

 

 


四季スマ通信は、四季の住まいで家を建てて頂いたオーナー様や、設計打合せ中のお客様に年4回お送りしている広報誌です。

住まいのお手入れ情報や、リフォームやお庭の情報、地元のお勧めスポットの紹介などを載せています。

記事についてのお問い合わせは、四季の住まい企画室までお願いします。(TEL027-328-6544 Mail shikinosumai@daigo-shiki.jp)