【25号 我が家のプチ自慢】室内を彩るステンドグラス

25号 プチ自慢 (6)

25号 プチ自慢 (5)

 

室内を彩る 手作りのステンドグラス

今回ご紹介するお宅は、伊勢崎市在住のK様邸。

引渡しから約6年経ったお宅は、床や建具の無垢材の色や艶が増し、

その中に奥様手作りの【ステンドグラス】の作品が、たくさん置いてありました。

 

 

カラフルなお花たちが迎えてくれる玄関

まず目を引いたのが、ステンドグラスが組み込まれた玄関引き戸。

K様自身が原案を書き、半年以上の歳月を費やして作り上げた、

最新のステンドグラスの作品です。

光の当たり方で表情が変わり、何時間でも見てられる美しさがありました。

 

 

 

 

畳の間、階段がより上質に

階段の足元を照らしてくれるライト。

大切に育てている観葉植物たちとの相性もばっちりです。

畳の間に置かれたライトも、落ち着いた雰囲気を作りだしていました。

 

25号 プチ自慢 (2)25号 プチ自慢 (1)

 

 

今回ご紹介させて頂いたもの以外にも、たくさんの作品があったのですが…。

全てご紹介できずに残念です。

K様、新しい作品ができた際は、またお声がけください。


 


 

四季スマ通信は、四季の住まいで家を建てて頂いたオーナー様や、設計打合せ中のお客様に年4回お送りしている広報誌です。

住まいのお手入れ情報や、リフォームやお庭の情報、地元のお勧めスポットの紹介などを載せています。

記事についてのお問い合わせは、四季の住まい企画室までお願いします。(TEL027-328-6544 Mail shikinosumai@daigo-shiki.jp)