【29号 職人インタビュー】材木のプロ!マルサン木材 小井土専務

29号 職人さん写真(マルサン小井土専務)【マルサン木材 小井土 更一さん】

 

 

四季の住まいの家づくりには欠かせない「木」の製材をしているマルサン木材さん。

創業当時からの長いお付き合いをしていただいています。

休みの日は趣味のゴルフやバスケットを楽しんでいるようです。

 

お住まい:甘楽郡下仁田町
血液型 :A 型
趣味  :ゴルフ、バスケットボール

 

 

 

 

「この仕事を選んだ理由は?」
子供の頃から、工場で遊んだり手伝ったりしていて、自然と好きになりました。

「仕事においてのこだわり、自慢できることは?」
より良い丸太を用意して、納期に間に合うように材料を乾燥させておくことにこだわっています。

「現場で気をつけていることは?」
自分を含め、働きに来てもらっている人の安全です。

「最後に一言お願いします!」
他の製材所に負けない良い製品を使っているつもりです。
是非、見学に来てください!

 


四季スマ通信は、四季の住まいで家を建てて頂いたオーナー様や、設計打合せ中のお客様に年4回お送りしている広報誌です。

住まいのお手入れ情報や、リフォームやお庭の情報、地元のお勧めスポットの紹介などを載せています。

記事についてのお問い合わせは、四季の住まい企画室までお願いします。(TEL027-328-6544 Mail shikinosumai@daigo-shiki.jp)