【29号 オーナー様の声】ご紹介コーナー

いつも四季スマ通信を読んで頂き、ありがとうございます。

前回の四季スマ通信28 号では、30 通を越える返信を頂きました。

こちらのコーナーでは、返信ハガキで頂いたオーナー様の声の一部を紹介していきます。

 

家族

 

A様 「○○町( オーナー様のご自宅) 付近に、四季スマオーナーが増殖しているようです。そんなお宅を見ると、ほっとします。」

 

B様 「今年の冬は暖かいと思っていましたが、年末にヒマワリのつぼみを見つけました。咲いているか確認したいと思っています。」

 

C様 「いつも楽しい情報をありがとうございます。今回は小2の孫が本気でパズルを考えました。家中で楽しみました。」

 

D様 「太陽光や外壁のセールスの人に、素敵な家なので、モデルケースに使いたいとよく言われます。お世辞でも嬉しいです( 笑)」

 

E様 「昨年から本格的な打合せがスタートし、今年はいよいよ着工です。良い家造りを共にできることを嬉しく思います。」

 

F様 「子供がひらがなを書けるようになったので、子供と一緒に初めてクロスワードに挑戦してみました。」

 

 


 

四季スマ通信は、四季の住まいで家を建てて頂いたオーナー様や、設計打合せ中のお客様に年4回お送りしている広報誌です。

住まいのお手入れ情報や、リフォームやお庭の情報、地元のお勧めスポットの紹介などを載せています。

記事についてのお問い合わせは、四季の住まい企画室までお願いします。(TEL027-328-6544 Mail shikinosumai@daigo-shiki.jp)